BLOG ヨゴホームズブログ

ヨゴホームズブログblog

2017.10.14
『 ヒュッゲなじかん Vol.13 』 は スモーブロー ランチ

こんにちは。 香川です。

本日、ヨゴホームズ モデルハウスで 『 ヒュッゲなじかん Vol.13 』 を開催させて頂きました。
今回は、毎年恒例の大好評スモーブローランチでした!

デンマークの伝統料理スモーブローはスライスした黒いライ麦パンにバターを塗り
その上に野菜や魚・肉・ハム・卵・エビなど好きなトッピングをのせるオープンサンドです。

パンにバターを塗るのがポイントだそうです。バターを塗ることでトッピングの水分がパンに
しみこむのを防ぎ、おいしく食べれるようです。

参加してくださった皆さまはそれぞれお気に入りのトッピングでおいしそうなスモーブローを
作っていました。
人気のトッピングはローストビーフ・白身魚のフライ・サーモン・生ハムといったところでしょうか。
個人的にはローストビーフがNo.1でした笑


午前・午後の2部制で開催させていただいたのですが、午前も午後も完食でした!


皆さまと和気あいあいとした雰囲気の中で楽しい時間を過ごすことができました。


また、来年も間違いなく開催する予定ですので、興味ある方は是非ご参加ください。

今回参加してくださった皆さま、ヒュッゲなじかんになりましたか?
来年も是非ご参加ください。

 

CATEGORY : ヒュッゲなじかんCOMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

NAVIGATION