TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2008.10.22
『 クローバーの丘 』 全ての足場がとれました。

20081022_1
20081022_2

A棟、B棟に引き続き先日C棟の足場を撤去しました。真っ白な壁と木製サッシ、そして素焼き瓦のコントラストが美しく映えます。向かいの田んぼでは、ついちょっと前まで青々としていた稲穂も既に稲刈りを終え景色は秋色に変わりました。6月から始めさせて頂きました工事も後1ヶ月少々で完成を迎えます。
『 クローバーの丘 』では、今日からクローバーや樹木のための自動散水栓の配管工事を始めました。クローバーを敷き詰める庭にはケヤキの木を、そして各建物の前にはシマトネリコの木をたくさん植えることになっています。又、ハーブを中心とした草花も植え四季を通して皆さまにお楽しみ頂けることと思います。
現在、内部では機器などの取り付けがほぼ完了しております。又、外部はテラス工事が進んでおります。この後、周囲の木製フェンス工事へと進んでいきます。
20081022_3

さて、『 クローバーの丘 』の莫大な量の塗装工事を引き受けて毎日頑張ってくれているオーナーのTさんです。もう少しで完了する予定とのこと、本当にご苦労様でした。
Tさんは『 クローバーの丘 』のB棟(B-3)にお住まいになり、1階では奥さまがサロン(美容室)をされます。オープン予定は来年1月です。サロンの方も北欧スタイルでインテリアをまとめさせて頂くことになっています。是非こちらも楽しみにして頂ければと思っております。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION