TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2010.6.1
おかげさまでヨゴホームズは10周年を迎えることができました。

20100601_1

2000年5月、世の中は既に景気が落ち込み先が見えない不安定な時期でした。今は始める時ではないというみんなの心配をよそにヨゴホームズはスタートしました。

あれから10年、皆さまのご理解と温かいお気持ちにささえて頂きまして、何とかこの大きな節目を迎えることができましたことを、心より深く感謝いたしております。本当にありがとうございます。

ヨゴホームズはこれまでに45棟の新築住宅を建てさせて頂きました。少人数で1軒1軒丁寧に心を込めて建てさせて頂けた精一杯の家たちです。それぞれのご家族の方々のお顔やライフスタイル・こだわりなどが今でも心に残っています。そして先月多くのクライアント様とお会いさせて頂き、ご家族の皆さまが生き生きと毎日の生活を楽しまれていらっしゃるご様子や子供さんのご成長を拝見し、心から喜びと幸せを感じました。

私たちは小さな会社だからこそできるこだわりの部分であるとかオリジナリティーやフットワークの軽さを生かし、クライアント様それぞれの想いを実現させて頂き、より満足度の高い上質な住宅をご提供させて頂けると自負しております。

今、精一杯取り組ませて頂いていることは、デンマークから学んできた最新のエコ住宅をここ日本でできることを可能な限り取り入れて、人と環境に優しくより永く愛される住宅づくりを追求していくこと、そして住まわれる方がより豊かで美しい生活を日々楽しんで頂けるよう暮らしのご提案に力を注いでいければと考えております。

家に戻ってご家族との温かい日常の中でストレスを解消しリフレッュしてまた外へ出て行ける、家は本当に大切な場所です。人が人らしく快適に暮らせるよう、そんな皆さまの大切なお家をつくらせて頂ける喜びを感じながら、これからも1軒1軒丁寧に家づくりに取り組んで参りたいと思っております。又20年、30年と末永くおつきあいを頂ける会社となっていくことを目指して頑張って参ります。

現在、松山市と今治市で工事を進めさせて頂いております。又1軒、2軒とヨゴホームズ・ファミリーが加わり、大勢で20周年を迎えられる日を楽しみにスタッフ・業者ともども努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION