EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2014.4.7
どんぐり歯科クリニック様、内覧会のお知らせ

1396853410

この度、ヨゴホームズで初めて設計・施工をさせて頂きました
松山市西長戸 どんぐり歯科クリニック さまが4月14日(月)に開院されます。

開院に先がけまして、下記の日程で内覧会及び完成見学会を開催させて頂きますので
是非、この機会に多くの方々にお越し頂きましてご覧頂ければと願っております。

日時 : 2014年 4月 12日(土) ・ 13日(日)
10:00 ~ 16:00
場所 : 松山市西長戸町297-1  どんぐり歯科クリニック

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、案内状をお送りさせて頂きますので
お気軽にヨゴホームズまでお知らせください。
また、今回の完成見学会はどんぐり歯科さまの内覧会も同時開催していますので、
事前にお時間などわからない場合には直接お越し頂きましても結構です。

私どもにとりまして初めての医院建築となりましたが、これまでの家づくりの中で
つちかって参りましたノウハウを精一杯活かし、ヨゴホームズならではの心地よい
空間づくりを追求しました。

1396853424

何より、患者さまと医院スタッフの皆さまが快適に感じて頂けるよう、できるだけ
自然素材を用い、動線や目線などに気を配り落ち着ける空間づくりを心がけました。

1396853436

待合室には斜め天井に天窓(電動)を設け自然光が感じられる爽やかな空間を、
安心して遊んでもらえるキッズコーナー、各診療ブースには大きな窓越しに
緑を楽しみながらリラックスして頂けるよう、素材やカラーコーディネートにも気を使いました。

1396853474

また、車いすでもお使い頂けるラヴァトリーや家具・照明計画にも力をそそぎ、
エクステリアもトータルでご提案、シンボルツリーにはどんぐりの木を、
これはクライアントさまがお選び下さいました。

1396853491

詳しくは実績紹介をご覧ください。  コチラから

今週末、多くの方々にお越し頂けることを関係者一同心よりお待ちしています。

尚、お車でお越しの場合は医院南隣りのどんぐり歯科さま駐車場をご利用下さい。
今回はどんぐり歯科さまの方で楽しい催しやプレゼントもご用意して頂いています。
どうか、お気をつけてお越しくださいませ。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION