EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2011.5.18
ガーデンカフェ、ガーデン教室ご案内

五月晴れが続き、新緑が美しい過ごしやすい季節になりました。

この度ヨゴホームズでは、日常の暮らしをより豊かに感じて頂けるよう、家にいるとホッとする、そんなお家でヒュッゲな時間をお過ごしいただくライフスタイルのお手伝いができないかということで、その季節季節に応じたご提案をヨゴホームズ・モデルハウスから発信できればと思い、その第1回目として、下記日程でガーデンカフェとガーデン教室を開催させて頂くことになりました。

ーガーデンカフェー

新緑が美しく過ごしやすいこの季節に、テラスに出て『ヒュッゲなじかん』を過ごされては如何でしょう。オーニングの下で美味しいお茶を飲みながらのんびり庭を眺めてホッと一息されてみませんか。 

20110518_1

 OPEN 5月28(土)・29日(日) 13:00~17:00(両日とも)   ※ 雨天決行

お友達もお誘いあわせの上、お気軽にお越し下さい。
お飲み物と美味しいケーキをご用意しています。(無料)

ーガーデン教室ー

ガーデニング初心者の方に土と草花に触れあいながら初歩的な寄せ植えを楽しんで頂きます。
小さなお子さまがいらっしゃる方もご安心してお越し下さい。

5月28(土)・29日(日) 10:00~12:00(両日とも)    ※ 雨天決行

ご用意頂くもの
・スコップ
・手袋(軍手やガーデニンググローブ)
・タオル
・洋服の汚れが気になる方はエプロン

※ ガーデン教室は、人数に限りがあり、準備の都合上ご予約制とさせて頂いております。
ご希望される方は、5月20日までにヨゴホームズ迄お電話かメールにてお知らせ下さい。 

20110518_2これはイメージ写真です。

教えて下さるのは、オリジナルガーデン 佐々木桂子さん、
とっても優しく女性らしいお庭を設計・施工されています。

材料費:1,500円 (税込)
お飲み物と美味しいケーキを用意してお待ちしております。

※ お車はヨゴホームズ駐車場へお停め下さい。
台数に限りがありますので、できるだけお乗り合わせ願います。ご協力宜しくお願い致します。
お友達もお誘い合わせの上、お気軽にお越し下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION