TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2015.11.20
デンマークの家並みを彷彿させる美しい住宅が完成しました。

松山市の閑静な美しい住宅地に完成したKさまのお住まい、
ここだけ見ると、まるでデンマーク?と思ってしまうほど。。
お隣のHさま邸との並びがとっても美しい家並みを形成しています。

K-05

いかがですか。素敵でしょう。。 (自画自賛ですみません。笑)

K-02

南向きリビングダイニングは一部吹抜け斜め天井となっていて
実際の面積よりもずっと開放感を感じて頂けることと思います。
また、南につづくテラスや広いお庭に囲まれ、
ゆったりと心豊かな暮らしのステージが完成しました。

K-04

Kさまのご厚意で完成見学会をさせて頂きました。その際、
私どもの仲間でもある香川県のコネクトさんがディスプレーを 担当して下さり、
北欧の香りがプンプンするより素敵な空間となりました。

K-03

キッチンの前には大きな窓を設け、
街路樹を借景に毎日のお料理も楽しくこなして頂けそうです。

27.8坪とそれほど大きなお住まいではありませんが、
ゆったりすべき場所と無駄を省く場所のメリハリをつけ、
完成見学会にお越し頂いた皆さまからも、ずい分広く感じます。と
嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました。

実績紹介ページでご紹介させて頂きましたので、
宜しければ、是非ごゆっくりご覧ください。 → コチラから

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION