TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2015.11.10
ボウウインドウが美しいHさま邸、実績紹介ページにUPさせて頂きました。

10月下旬にお引渡しをさせて頂きました 松山市 Hさま邸、
長らくお待たせをしましたが、実績紹介ページへUPをさせて頂きました。 068-01

素焼き瓦が美しい大屋根と白壁のコントラストがとっても素敵!
(自画自賛ですみません。。 笑 )
そして、 ボウウインドウが印象的ないかにもデンマークらしいお住まいです。068-05

夕刻にもなると、温かな美しい灯りが窓からこぼれます。
南側に設けた広々としたテラスでいっぱい楽しい時間をお過ごし下さい。 068-02

Hさまご自慢のデンマーク SKAGERAK  ダイニングテーブル(チーク)
&  louis poulsen LC シャッターズ  ペンダントの組合せが  GOOD !

リビング・ストリップ階段は当初からのご希望で実現しました。

068-03

ゲストが多く、大勢でお料理をされるHさまにとって
オープンキッチンとたっぷり収納は絶対必要な条件のひとつでした。

068-08

2階にプライベート空間を配したお陰でこんなに素敵な
天窓のあるタイル貼りバスルームをGETされ、
これまで以上にバスタイムが愉しいご様子のHさま・・・。

068-37

隣り合わせて少し遅れで建築させて頂いた Kさま邸と並び、
家並みとしてとっても素敵な通りになりました。
ここだけ見るとまるでデンマーク、私たちも嬉しくてなりません。

宜しければ、実績紹介ページで詳しくご覧ください。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION