TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2010.8.24
モデルハウスにオーニングを取り付けました。

残暑厳しい毎日が続いておりますが、皆さまお元気でしょうか。これから夏の疲れが出やすい時期です。美味しいものをたくさん頂いて栄養をつけて秋に向けて元気に頑張りたいものです。 

20100824_1

この夏モデルハウスのテラスにオーニングを取り付けました。断熱・気密性の高い住宅であっても遮熱を考える事でより夏場の室内環境を快適にすることができます。実際オーニングを取り付ける前と後での遮熱効果をはっきりと体感できます。テラスの床タイルからの照り返しを全くと言っていい程感じなくなりました。これもひとつのエコのかたちではないでしょうか。
そればかりか、夏場のテラスがより使いでのある素敵な場所に変身します。テラスでバーベキューをするにも子供さんをプールで遊ばせてあげるにも安心してお使い頂けるのではないでしょうか。これまで多くのヨゴホームズのクライアントのお家にオーニングを取り付けさせて頂きましたが、皆さま大満足をされていらっしゃるご様子です。 

20100824_2

モデルハウスのオーニングのサイズは間口4.5m、出幅3.5mの手動タイプです。サイズは最大間口11m出幅3.5mまで可能で手動と電動がございます。テントの生地(イタリア製)も多彩なバリエーションがあり、テラス以外にも小窓に取り付けるタイプもございます。西陽が当たる窓に最適だと思います。いずれも日本で縫製をしますので納期は2週間ほどで、取付工事は数時間でできます。
もしオーニングにご興味がございましたら是非ヨゴホームズ・モデルハウスへ見にいらして下さい。小窓タイプも取り付けております。 又、オーニング以外にも外付けのブラインドなども遮熱効果が期待できます。ドイツ製外付けブラインド(電動)も取り扱っておりますのでご興味がございましたらお問い合わせ下さい。

現在、ヨゴホームズでは4棟の住宅を建築させて頂いております。その内松山市の住宅はもうすぐ完成します。又、今治市で建築中の住宅は10月初旬に完成予定、旧北条の住宅は11月、新居浜市の住宅は12月に完成予定で進めさせて頂いております。

建築途中及び完成時にご見学をご希望の方がいらっしゃいましたらお申し付け下さい。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION