EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2019.11.5
今治市で『スカーゲンの家』完成見学会を開催します。

こんにちは、 余吾です。
急に秋も深まって参りましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
いつもありがとうございます。

さて、今治市で建築させて頂いている住宅がもうすぐ完成します。
この度 お施主さまのご厚意により 下記の日程で完成見学会を開催させて頂くことになりましたのでご案内致します。

 

 

『 スカーゲンの家 』 完成見学会

  日 時:2019.11.16(土) ・ 17(日)
      10:00 ~ 18:00

  場 所:今治市内

  連絡先:089-907-4555
              info@yogohomes.com

 

今回のお住まいはYさまご家族の想いがたっぷり詰まった暮らしやすさ優先の美しいスカーゲンの家、家事時短につながる回遊プランや片付けやすさを追求した収納など、設計の立場から精一杯お手伝いさせて頂きました。リビングダイニングに面したタイルテラスの南に広がる芝生のお庭がとっても素敵なお住まいです。

デンマークの上質な木製サッシはメンテナンスフリーのアルミクラッドを、玄関ドアや室内ドアもデンマークらしい木製ドアをお選び頂きました。

延べ床面積 32.84坪・3LDK(将来4LDK) のお住まいにはしっかり6畳の和室も確保しています。1階は全て床暖房(タイル仕上げ)、2階はパネル暖房とヨゴホームズならではのセントラルヒーティングを完備した快適と省エネルギーを両立した持続可能な高性能住宅です。当日寒くなっていれば、暖房もご体感頂けるものと思っています。

これからお住まいをお考えの方には参考にして頂けそうなこと満載で、皆さまのご参加をお待ちしています。

今回も皆さまにごゆっくりご覧頂きご案内をさせて頂きたいことから 完全予約制とさせて頂いています。お手数ですが、お電話かメールにてご予約を頂きましたら案内状をお送りしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION