TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2019.12.31
今治市Yさまのお住まいを紹介させて頂きました。

いよいよ年の瀬を迎え2019年も今日限りとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
来る2020年が皆さまにとって幸せで実り多き一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

さて、11月に完成・お引渡しをさせて頂いた今治市Yさまのお住まいをようやくホームページ(実績紹介)でご紹介することができましたので、お知らせいたします。

デンマークらしいスカーゲンタイプ(大屋根)の可愛らしいYさまのお住まいは、自然豊かな素晴らしいロケーションの中にあります。


南に広がる既にあった美しい芝生のお庭を残し、リビングやテラスを設けました。日々、お住まいと一体としてお庭をお楽しみ頂けることと思います。

玄関横には和室を設えました。畳の匂いと和紙を透した灯りがとても心地よい癒しのお部屋です。


キッチンからラヴァトリー・バスルーム、そしてホールへも回遊できる動線としっかり考えぬいた収納により、奥さまの家事時短を応援しています。

完成時にお住まいをお借りして完成見学会をさせて頂いた際撮影させて頂いた画像をまとめ、実績紹介ページで紹介させて頂きましたので、是非ごゆっくりご覧ください。

 

2020年も良い住まいづくりをを追求し、ヨゴホームズ をお選び下さったクライアントさまに心からご満足頂けるよう頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします。

皆さま、どうか良い新年をお迎え下さい。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION