TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2013.3.27
松山市で完成した住宅をアップさせて頂きました。

20130327_1

2月最後の日、松山市内にてお引き渡しさせて頂いたSさまのお宅は
のどかな初春の田園風景の中に、凛として建っていました。
和と北欧スタイル、その両方の感性が不思議としっくり馴染む
Sさまご家族にぴったりな素敵なお家ができ上がりました。

Sさまがはじめてヨゴホームズへお越し下さったのは今から6年半前のこと、
当時白水台モデルハウスはまだなく余吾の自宅で仕事をしていた頃のことです。
それから何度も何度も完成見学会や現場見学会へご家族で足をお運びいただき、
ひとつひとつのご納得を重ね、そしてSさまご家族に一番フィットする住宅の構想を
私たちもお手伝いをさせて頂きながら、一緒にまとめ上げました。
今こうしてSさまへ住宅をお引渡しさせて頂けた事は本当に感無量です。

当時、まだ赤ちゃんだったMちゃんはもうすぐ小学3年生になるそうです。
これまで、家づくりと共にすくすく大きく育てられたMちゃんは、
この歳にして家のことを深く理解し、いろいろなことに興味深々、
ご自分のお部屋の照明器具をはじめ、家づくりに参加してくれました。

20130327_2

そんな、Sさまの住宅写真をコメントと共に掲載させて頂きました。
Sさまのこだわりがいっぱい詰まった住宅を是非ごゆっくりご覧下さい。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION