TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2011.4.25
松山市の住宅をアップさせて頂きました。

先日、お引き渡しをさせて頂きました住宅をホームページにアップさせて頂きました。
宜しければ是非ごゆっくりご覧下さい。

春満開のこの時期、U様のお宅から南に広がる緑の田園風景がとても美しい季節です。広いお庭で遊ぶ子供さん達の笑顔とはしゃぎ声が聞こえてきそうです。 

20110425_1

さて、今回の住宅は各所に自然光を取り入れ、ご家族の生活動線を最優先した暮らしやすさ重視の快適住宅と言えます。また玄関まわりやトイレ、ホールなどに設けた天窓から安定した明るさを室内に取り込んだ、昼間は照明要らずのエコハウスと言うこともできます。 

20110425_2

様々な生活シーンをご家族みなさんが楽しんで頂ける仕掛けがあちらこちらに用意されています。それはU様ご夫婦のご家族への愛情の表れ、私たちはそれを強く感じながら仕事をさせて頂きました。 

20110425_3

又、ヨゴホームズでは現在東温市と西条市にて住宅を建築させて頂いております。

東温市の住宅はお施主さまのご厚意で6月11日(土)・12日(日)に完成見学会をさせて頂けることになりました。見学をご希望の方にご案内状をお送りさせて頂きますのでお気軽にお知らせ下さい。

 

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION