TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2012.7.31
松山市内で完成した住宅をUPさせて頂きました。

20120731_1

今月初め、松山市内にて住宅をお引き渡しさせて頂きました。
どこから見ても、デンマークらしいシンプルなフォルムが可愛い
自然素材をたくさん使った上質なエコハウス、Hさまのお宅です。

Hさまとヨゴホームズの出逢いは5年ほど前に遡ります。
ヨゴホームズの住宅を心から愛して下さり、それ以外ならいらない!とまで
おっしゃって頂いたHさまご家族、途中2年ほど県外への転勤を経て
この度、待ちに待った住宅の完成を迎えることができました。

昨年、デンマーク出張中にHさまから3年ぶりのお便りを頂き、
飛び上がるほど嬉しかったことが今でも忘れることはできません。
本当にありがたく光栄なお仕事をスタッフ全員がその想いを胸に
家づくりに取り組ませて頂きました。

20120731_2

オール電化をご希望のHさまが選ばれたのは蓄熱暖房器、
私たちヨゴホームズもこの冬がとても楽しみです。

20120731_3

デンマークから奥さまにお選び頂いたキッチンを輸入させて頂きました。

20120731_4

ご夫婦で悩みに悩まれて選ばれた、ビタミンカラーのモザイクタイルで
仕上げられたバスルームは想像以上に素敵に仕上がりました。

20120731_5

デンマークから輸入させて頂いた、木製サッシや玄関ドア、室内ドア、
そして車がお好きでビルトインガレージをご希望のHさまにガレージドアも・・・。

とっても仲良しなHさまご家族にお似合いの素敵な住宅が完成しました。
よろしければ、是非ごゆっくりご覧下さい。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION