EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2012.2.6
松山市内で完成見学会を開催します。

20120206_1

昨年9月下旬から工事を進めて参りました松山市I様の住宅がもうすぐ完成します。
この度I様のご厚意により下記の日程で完成見学会を開催させて頂けることになりました。今回の住宅も長期優良住宅として建築させて頂いた北欧住宅です。
長期に渡り快適にエコにそして美しくお住まい頂ける様々なヒントがいっぱい詰まった住宅を、是非この寒い季節にご自身の目でご確認を頂きご体感頂ければと願っております。

今回の住宅は、周囲の日本家屋とも美しく調和する日本瓦(いぶし平瓦)葺きで、デンマークから輸入させて頂いた上質な木製サッシ(外部アルミクラッド)や重厚感のある木製玄関ドア、そして今回はじめてご採用頂きましたクラシックでエレガントなデンマークキッチンも是非ご覧頂きたいところです。

ご興味がございましたら是非この機会にご参加頂きますようご案内申し上げます。
又、今回も皆さまお一人おひとりにごゆっくりご覧頂きたいことから予約制とさせて頂いております。
見学ご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。
お電話 (089-907-4555) か、 メールにてお知らせ下さい。

2月18日(土)・19日(日)   10:00 - 19:00

寒さの厳しいこの季節に、ヨゴホームズならではの
高気密・高断熱 + 温水セントラルヒーティング = 経済的で快適な住空間

を是非ご自身で体感して頂ければと願っております。
皆さまのご参加をスタッフ一同こころより楽しみにお待ちしています。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION