EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2011.3.25
松山市内で完成見学会を開催します。

昨年11月初旬から工事を進めて参りました住宅が完成しました。

この度、お施主さまのご厚意で下記の日程で完成見学会を開催させて頂きます。
見学ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にヨゴホームズ迄お問い合わせ下さい。

日時 : 3月26日(土)・27日(日)
10:00 ~ 19:00
場所 : 松山市内 

20110325_1

今回の住宅は長期優良住宅の認定を受けて建てさせて頂きました。
ヨゴホームズでは高気密・高断熱住宅にこだわり、高性能な住宅づくりをさせて頂いて おりますので断熱は標準仕様のままでもクリアしていますが、それを上回る断熱性能を 確保するため、デンマークからロックウール社の断熱材を輸入し、外壁にはトータルで 20㎝の断熱をさせて頂きました。
自然素材である岩石からできたロックルールは安全・安心な上に断熱性が大変高く耐火 性にも優れている為、近隣の火災から家を守ってくれる頼もしい断熱材です。

いかにもデンマークらしいフォルムとビルトインガレージ(2台分)、デンマークから 輸入させて頂きました上質な木製サッシや玄関ドア、ガレージドア、そして北欧テイス トなキッチンも是非ご覧頂きたいところです。
又、バスルーム(鉄筋コンクリート造)にはお施主さまにお選び頂いたタイルがとても 美しく貼り上がりました。もちろん床暖房をしていますので一年を通して快適にお使い 頂けます。
1階は全て床暖房、2階はパネル暖房としました。温水を利用した輻射熱暖房の快適さ を是非体感頂ければと思っております。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION