TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2016.4.3
松山市Hさま邸を実績紹介ページにUPさせて頂きました。

070-001

落着いた雰囲気の玄関ポーチをゆっくりと進んでいただき、

070-002

重厚な木製玄関ドアを入るなり自然光に包まれた心地いいエントランスホール。
庭の緑やパティオに植えられたヤマボウシが季節を感じさせてくれます。

070-003

パティオ越しにつながるエントランスホールとリビングルーム。
広いお住まいならではのお悩みをこのガラス越しのつながりが解消してくれました。

070-004

開放感のあるリビング ダイニング キッチンはパティオとテラスへとつながり、
いつも光と風を感じながらもプライバシーをしっかり守ってくれる
落着きのある空間となるよう心がけました。
また隠す収納をしっかり充実させ、スッキリ美しく見えるインテリアとしました。

070-005

1階はヨゴホームズならではのタイル仕上げ(床暖房)、
そして2階にはデンマーク製のフローリング(アッシュ・3層フローリング)を
お選びいただき、同じくスウェーデン製室内ドア(ホワイト)や木製サッシ
(トリプルガラス入り・外部アルミクラッド)との組合せで
大変北欧らしいシンプルな空間が生れました。

少し写真などをまとめて実績紹介ページに掲載させて頂きましたので、
是非ごゆっくりご覧ください。 コチラから

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION