TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2013.7.29
西条市で完成した住宅をUPさせて頂きました。

20130729_1

7月の初旬、西条市内で完成お引渡しをさせて頂きましたTさま邸で撮影させて
頂いた写真を実績紹介のページにアップさせて頂きましたのでご案内いたします。
(これらの写真は6月末に開催させて頂きました完成見学会の時のものです。)

Tさまのお宅は大屋根のスカーゲンタイプ、
いかにもデンマークらしいフォルムが可愛らしく印象的です。
今回はじめてご採用頂きましたデンマークの工場で白く塗装された美しく高性能なサッシ、
この表情がより洗練された北欧モダンな印象を与えてくれています。

20130729_2

白い玄関ドアもとっても素敵・・・。

ヨゴホームズがデンマークメーカーから直接輸入させて頂いている
SKAGERAKのベンチやワードローブもこの通りすっきりと馴染んでくれました。

20130729_3

リビング・ダイニングは、つかず離れずのとてもいい距離に配置させて頂きました。
続いていながら独立している、それぞれの場所をしっかり満足させてくれながらも、
ある程度見え隠れし、お互いの距離感がここちよく感じられます。

20130729_4

3方向外壁に囲まれているリビングは、一日を通して窓から明るい光や緑が入ってきます。

キッチン、ダイニング、リビング、どこにいても、お庭とつながっているため
お子さまが外で遊ばれている様子を優しく見守りながら家事を片付けてしまいましょう。

20130729_5

2階は屋根裏を利用したスタイル、思いのほか広々感じて頂けるのではないでしょうか。
天窓は明るさだけでなく風を通してくれるエコハウスには欠かせないアイテムです。

そんなTさまのお宅を是非ごゆっくりご覧下さい。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION