TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2013.12.4
西条市で完成した住宅をUPさせて頂きました。

20131204_1

11月中旬、西条市で完成・お引渡しをさせて頂きました住宅を
実績紹介のページにUPさせて頂きましたので、ご案内いたします。

今回の住宅は、そのままデンマークに建っていても不思議じゃないほどに
デンマークらしいフォルムと、車2台をすっきり収納できるビルトインガレージ付き、
リビングダイニングから、石鎚連峰が美しく望める田園風景の中にあります。

20131204_2

これからの季節、明方に冷え込むと車のエンジンがかかりにくかったり、
フロントガラスが凍ってしまっていたりと、色々大変なことが多いのですが、
ビルトインガレージなら、そんな心配は一切ありません。

寒くても暑くても雨が降っていても・・・、ゆっくりと乗り降りができ、
特にお子さまとご一緒の時や荷物がたくさんある時など、本当に助かります。
リモコンひとつでお出かけができる便利さは、一度経験されたらやめられません。(笑)
それ以外にも洗濯物を干されたり、アウトドアなどの収納も兼ねたりといいことづくめです。

20131204_3

これからの季節、ヨゴホームズの家は想像以上に威力を発揮してくれます。
今冬初めてこの家で過ごされるクライアントさまご家族にとって、
何よりも楽しみにしていて下さっていたことと思います。

先日、お引渡しをさせて頂いてちょうど3年になるクライアントさま宅へ訪問させて頂き
お話をお伺いする機会がありました。そのお宅にはお二人のお子さまがいらっしゃいますが、
お二人目はヨゴホームズの家に引っ越されてからのご出産だった為、
お一人目の時との差がはっきりと実感できたとおっしゃって下さいました。
この家では、夜中に起きたりお風呂へ入れるのも全く苦にならなかった。
一人目の時とは全然違います。 と、喜びのお声を頂き私たちも嬉しくなりました。

Kさま、どうか四季折々の自然風景を楽しみながら、子育てやお菓子づくり、
ガーデニング等を楽しんで頂きながら、日々の暮らしを心豊かにお過ごし下さい。

そんなこだわりいっぱいのKさま邸をどうかごゆっくりご覧下さいませ。
こちらから、ご覧いただけます。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION