TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2016.10.19
西条市 Sさま邸を実績紹介ページにUPしました。

072-01

秋も少しずつ深まり、朝晩は寒いくらいの陽気となりましたが、
日中はまだまだ暑い日もあり寒暖差が大きい季節です。
皆さま、どうかくれぐれもご自愛ください。

さて、先日西条市で完成・お引渡しをさせて頂きましたSさま邸を
実績紹介ページにUPさせて頂きましたのでお知らせします。
072-10

Sさまのお住まいは大自然に恵まれた美しいロケーションにあります。
南に広がる田畑とそしてその向こうに美しく連なる石鎚山系を
日々身近に感じられるという、そんなSさまの日々の暮らしぶりを
妄想しながら、暮らしやすい家づくりを精一杯お手伝いさせて頂きました。

072-18

ブラインドを下ろさなくても安心して、ブライバシーを守りながら
のびのびと暮らせるって、本当に素晴らしいことです。

南に向けたトータル4Mの窓は開放感があるということだけではありません。
木製サッシ(トリプル Low-E ガラス)の高断熱・高気密により
一年を通して大変快適な室内環境が保たれるという裏付けがあってこその
この素晴らしい景色だということを知って頂きたいのです。
072-11
20畳のLDK、そしてダイニング階段というプランであっても
冬は床暖房のお陰で一日数時間の暖房時間で一日中全てのお部屋を快適に
保つことができ、夏はエアコン1台で1階全て心地よくお過ごし頂けます。
072-03
家のランニングコストを抑えることは大切なことです。
でも、我慢をしてではなく日々快適にお過ごし頂きながらエコを実現する。
これが私たちヨゴホームズが考えるエコハウスなのです。

宜しければ是非ごゆっくりご覧ください。 コチラから

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION