TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2010.2.17
松山市内で住宅が完成しました。

20100512_1

先月松山市内で完成いたしました住宅の写真を少しまとめさせて頂きました。よろしければごゆっくりご覧下さい。

今回の住宅は35坪の総2階タイプです。50坪の敷地に車が3台停められるスペースとタイル貼りのテラスや庭も確保しました。日当たりや風の通りも大変良く日々の生活を快適にお過ごし頂く為のスパイスがいっぱい詰まっています。

1階は広いリビングダイニグを中心にキッチンやテラス、2階への階段へとつながっています。奥さまの家事動線を重視し各所に必要な収納スペースも充実させました。ダイニングの壁一面に設置した広い多目的デスクは様々なシーンで大活躍してくれること間違いなしです。 2階にはマスターベッドルームとキッズルーム2部屋、階段ホールを利用したご主人の書斎コーナー、そしてホールに洗面コーナーとトイレがあります。各お部屋のタップリ収納に加えて小屋裏を利用した収納も設けています。

この時期、ヨゴホームズの住宅はセントラルヒーティングの快適さを日々感じて頂けると思います。身軽にアクティブにそして美しく生活を楽しんで下さい。

今、ヨゴホームズではご希望の方に築後20年を経過した北欧住宅をご覧頂いております。(余吾の自宅)平日・週末を問いませんが予約制とさせて頂いておりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら前もってご連絡をお願い致します。

20100512_2

20100512_3

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION