TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2008.7.10
A棟屋根工事を始めました。

20080710_1

例年よりもだいぶん早く梅雨も明け、とってもラッキーな 『 クローバーの丘 』 は現在A棟は瓦工事、B棟は建て方、そしてC棟は基礎工事が終わり配管工事を進めているところです。いよいよ来週明けの月曜日に上棟式を行います。
『 クローバーの丘 』 は少しずつその姿を表わし始め、私たちも全貌を早く見たいと楽しみにしています。私ごとですが、先週デンマークへ出張しました。デンマークの最新の住宅事情や環境に対する考え方、そしてこれからのヨゴホームズの方向性など改めて再確認できる有意義な出張となりました。『 クローバーの丘 』 によく似た集合住宅もたくさん目にしました。デンマークは今国をあげて 「 デザインと環境 」 をテーマにものづくりを進めています。 私たちは住宅先進国であるデンマークの素晴らしいところをここ愛媛県の気候・風土に合わせながら、今できる最善の方法で将来にまで通じる住宅づくりを精一杯していかなければいけないと強く感じました。
『 クローバーの丘 』 は今年11月末完成に向けて工事を進めています。ホームページができあがりましたので宜しければ是非ご覧下さい。

20080714_2

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION