TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2019.5.28
U耳鼻咽喉科さま、実績紹介ページにUPしました。

こんにちは。夏日が続く今日この頃ですが 皆さまお変わりございませんか。
体調をくずされませんよう、どうかくれぐれもご自愛ください。

さて、5月7日に開院されました松山市余戸西のうぐもり耳鼻咽喉科さまをヨゴホームズ 実績紹介ページで紹介させて頂きましたのでご案内致します。

自然が残る広々とした美しいロケーションにずっしりと建つ大屋根の建物は遠くからでもよく目立ち、大きな三角屋根が目印となっています。

院長の鵜久森医師は当初お話を頂いた時から既にこのスタイルでと決めていらっしゃいました。
8年前にご自邸をお手伝いさせて頂いた際大屋根ではなかったので、今回は早くからそう決めていらっしゃったご様子です。

素晴らしいセンスをお持ちの院長がご自身でデザインされたロゴマークやサインが私どものデンマークスタイルの建物に美しく映えています。
夜のライティングも美しいのでお近くへお越しの際は是非ご覧下さい。

また、広々としたお庭の樹々や草花は院長の奥さまが植えられ、手塩にかけて大切に育てられています。ご来院の際は是非四季折々の美しい植物を愛でてお楽しみください。

入口を入り風除室の自動ドアが開いた瞬間に飛び込んでくるこの光景、広々とした空間をシンプルにデンマークスタイルのインテリアでまとめさせて頂きました。

落ち着きのあるトーンの磁器タイルを敷き詰めたフロアーは全て床暖房を施しています。
まず目に入るのはモダンながらも温かみのあるカウンター、仕様や高さは何度も院長と打ち合わせを重ね、患者さまの目線に立って決めさせて頂きました。

耳鼻咽喉科は赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年齢層の患者さまがお見えになります。
家具やライティング、窓の開き方や位置に至るまで様々なことを想定し話し合い考え抜いた結果のひとつ一つのデザインとなっています。

受付・待合室は高い天井の気持ちいい空間となっており自然光の中でのんびりとお待ち頂けることと思います。一年を通して快適な空間で安心して受診して頂きたいとの院長の想いが随所に感じて頂けるのではないかと思います。

また、ウェブでの予約システムを導入されていますので、待ち時間も少なく予定が立ちやすいのも嬉しいですよね。鼻や耳、喉に何かご心配がある方は是非一度行ってみられてはいかがでしょう。

うぐもり耳鼻咽喉科 ウェブサイトはこちらから

 

診察室をはじめ、CT検査室、聴覚検査室、ネブライザーなどスムーズな動線により患者さまが快適に治療をお受け頂けるものと確信しています。

まだまだお伝えしたいことは山ほどありますが、まずは実績紹介ページをご覧ください。
引き続き、うぐもり耳鼻咽喉科をどうぞ宜しくお願い致します。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION